仮拠点

特に有益な情報なし

ゴールデンウィークが終わりました

GW前半は普段できないことやるぞと色々と意気込んでましたが、実はGW後半は体調を崩して色々中止になりました。どーせ崩してなくてもダラダラ過ごして何もできてないと思いますけどね!!!!!へ

気管支系は全く何ともなかったしすぐ熱下がったのでコロナとかじゃないです。多分腸の調子が悪いとかのアレだと思います。最近2ヶ月に一回くらい体調崩すんで、老いを感じるわぁ…(泣)
一時は体をあげるのもしんどいのでパソコンすら出来ず、寝転がりながらでもできることをしてました。例えばLINEスタンプを作ったりです。

許された~合格
スタンプを作るだけでスタンプ1個相当のポイントがもらえるキャンペーンをしていると友達に教えてもらいました。(今回のキャンペーンは今日終わっちゃったけど、ちょくちょくやってるらしい!)
LINEスタンプメーカー GWはスタンプをつくろうキャンペーン

リジェクト(スタンプ内容が不適切であるため却下されること)1度ありで、ちょうど24時間後くらいに審査が通りました。
朝13時くらいに審査に出し、17時くらいにリジェクトの返事が。
リジェクトの返信
正直理由がこれだけなので全く分からなかった…アジア圏だとハクビシンを神聖な動物として扱う習慣でもあるんかな…
まあこれがなければたった4時間で使えてたと言うことですね。再度審査に出したら、翌日の12時に連絡が来て、使えるようになってました!
とにかく早く使えるようにしたいなら、ちゃんと販売地域を日本だけに設定しとくといいですね。
今回は収益無し(そのかわり無料ですぐに使える)を選んだのでどこにも宣伝するつもりはないですが、収益アリで販売設定もちゃんと設定したスタンプも作ってみたいですね。いやでも、儲からないんだよな~